対策したのに、蚊に20箇所以上刺された話

わたしはとても蚊に刺されやすいです。どれくらいかというと、足をアルコールで拭き、虫除けスプレーを服全体に振りかけても1時間公園で遊んだら20箇所以上刺されてしまうほど…(´;ω;`)

これだけ対策してもこんなに刺されるなんて、わたしの血はそんなに美味しいのかな!?!?!?ちなみに刺されやすいと言われるO型…

反対にりんちゃんはほぼ刺されません。わたしが蚊を全力で引き受けてるのもあるのだろうけど…。

良い蚊対策があったら教えてください。・゜・(ノД`)・゜・。これじゃおちおち散歩もできねぇ💦

公園から家に帰る途中、相変わらず立ち止まったり振り返ったりとフリーダムにのろのろ歩くりんちゃんの手を引きながらムヒの風呂に浸かりたいとばかり考えていたよwww

 

そして、初めてコンビニでトイレットペーパーを買ったのだけど、やっぱり割高よね…。しかも、シングル売り切れでダブルしかなかったから余計に…。25m×12ロールで300円ちょいだったよ!普段買ってるの、シングル12ロール200円しないくらいだよ!

 

というのも、トイレットペーパー最後の一つをセットしたから新しいの買いにいかなきゃなのにすっかり忘れ数日。今朝見たら芯からの厚さが残り1㎝も無いくらい。家にいるのがわたしだけなら広場で遊んだ帰りに買ってくれば大丈夫なのだけど、運悪く今日は旦那が仕事休みで家にいる日💦旦那も大するだろうし、それで足りなかったらヤバイなーと朝イチでコンビニに買いに行きました。

無事買い終え、一度帰宅して準備してからわたしとりんちゃんは子ども広場へ。お昼まで遊んで家に帰ってみると、トイレットペーパーそのまま残ってるーーー!!!

朝から割高なトイレットペーパー買いにいかなくても良かったなー( ;∀;)と若干悔しい気分に…wwwこれからは早めに予備を準備しておこう…。