のんびりゴロゴロ生活が終わってしまった…

本日、実家から神奈川の自宅へ戻って参りました~

ワンオペ生活再開です✨

 

帰りの電車のなかでは、りんちゃんが持っていたペットボトルのキャップをわたしが閉めたことに腹をたて大暴れ&大泣きでした_(:3 」∠ )_ こんな些細なことでよくこんなに泣けるなぁと一周回って感心するほど。30分以上泣きわめいてました。子どもってすげぇな…

ありがたいことに、周りに居たおばちゃん達が皆優しい方で「言葉で伝えられないから大変ねー」「ママだって困っちゃうわよね」と温かい言葉をかけてくださいました( ;∀;)世界は優しい…

と思えば、電車を降りてからは意外とご機嫌で、家までノリノリで歩いてくれました。普段は抱っこちゃんなのに珍しい!

 

昨日今日ととっても涼しくて、やっと過ごしやすい季節になったなーと思ったのに明日はまた暑いらしいですね。何処に行こう…

わたしは家でりんちゃんと過ごすよりガンガン外出したほうが気が楽なタイプなので、雨の日以外は大抵どこか出掛けてます。本気で暑い日は家で過ごしたりもしたけど。

あーでも甲子園もリアタイで見たい!