ぜひ一括でお願いしたい

いきなり汚い話ですまぬが、今日のりんちゃんのうんちの回数……5回( ;∀;)

新生児かな!?!?!?

下痢とかじゃなくて、いつもの一回の量を分割で出しておりました_(:3 」∠ )_ 逆に器用だわ!

 

りんちゃんはうんちをするとお股をポンポンと叩いて教えてくれるのだけど、教えるのと大人しくオムツを替えるのは別のようで合図した後部屋を走り回る走り回る…。

うんちオムツのまま遊んで気持ち悪くないのかな…。自分でうんちが出たこと気づいてるのに。

 

そういえば、半月前は普通に上を渡れていた、道路の排水溝の網を嫌がるようになってました。

どうしても渡れず、そこだけ抱っこ発動ww

可愛いから良いのだけど、いつまでこれ続くのだろうな~。わたしの二つ下の妹は小学校入るくらいまで網の上乗れなかったぞ。

それでも大人の足で徒歩7分くらいのスーパーまで全部歩いてくれました!いつもだったら途中から完全にあんよ拒否なのに!!

手を繋いで歩いてくれるようにもなって、ここにきてようやくお散歩を楽しめるようになる予感!!( ;∀;)