はじめまして

はじめまして!えなと申します。

現在、2016年11月生まれの娘(りんちゃん)を絶賛子育て中!

色々ありまして、夫に子育ても家事も一切頼らずに完全ワンオペで日々を過ごしております。

もちろん大変なことも多いけれど、楽しさと嬉しさと幸せと娘の愛しさに溺れる毎日。ワンオペなんて、一日のパターンに慣れてしまえば楽勝です。

そんな試行錯誤と手抜きだらけな日々の日記や、今までワンオペをしていて感じたコツや手順をなんとなく書いていけたらなと思います。9割はりんちゃんへの愛を叫ぶだけだと思いますw

よろしくお願いします(*´∀`*)

ちなみに、Twitterもやっております(@76rin76)

 

 完全ワンオペになったきっかけはここに。

76one76.hatenablog.com