完全ワンオペに偽り有り!?

完全ワンオペをうたってるのに、実は今は完全ワンオペしてませんwww

お盆休みなので片道三時間ほどの場所にある実家に帰省しておりますー( ・∀・)

両親が手厚くお世話してくれているので(わたしとりんちゃん両方をw)わたしは昼間、りんちゃんが元気に大暴れしてるのにソファでうたた寝したりご飯作ってもらったりお風呂から上がるときにりんちゃんを先に受け取ってもらえたりと涙が出るほどゆったりと過ごしております。

大人の手があるって素敵だわー( ;∀;)でも夫に頼ろうとは思わないわー( ;∀;)

 

本日は実家ではなく、祖父母の家(りんちゃんから見て曾祖父母)にお泊まりです。

こちらでもご飯を作ってもらえてお布団用意してくれてのおもてなし対応!素敵ー!!

 

帰ったらまたりんちゃんと1対1で過ごす毎日なので、今のうちにたくさん休んでおきます。